}); }); 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり変な人だった


JR連続不審火 黄色いテンガロンハットと赤い自転車押収 現場に同様の人物、関与裏付けか
 
 ニュースであれだけ騒ぎになっているのに犯行をやめないので、相当おかしな人間だろうとは思っていましたが案の定でした。
黄色いテンガロンハットをかぶって赤い自転車に乗って、その様子を交流サイトに残す。
他にも針金とペットボトルの写真をネット上にUPしていたのですから、もう「捕まえてください」って言っているようなものですね(笑。
真正のおバカさん。



 で、自称ミュージシャンでロックバンドをやっていたみたいですが、そっちで訴えても誰も反応してくれないからこういうことをしたのでしょうかねぇ・・・。
でもこれはあまりに身勝手な行動で絶対に許されることではありません。
今回の一連の事件では何万人もの人間が被害を被りましたし。
特に駅員さんたちは突然のトラブルの対応でかなり大変だったと思います。
お客さんの中にはどうしようないのに駅員に詰め寄る輩もいますからね・・・。



 とりあえず犯人が捕まってよかったとは思います。
あとは原因究明と損害賠償を。
ただ、職業が自称ミュージシャンの犯人からお金を取るのは難しいでしょうけどね・・・。
個人的に許されるなら、今回の一連の事件で対応に追われた駅員さんたちが彼を一発ずつフルパワーでぶん殴ってあげたらいいと思っています(笑。
こういう奴は何を言っても駄目でしょうから。



 いくら自分が理不尽な思いをしていたとしても、真面目に働いている人達に迷惑をかけるのはご法度。
人として生きていく上でそういう気持ちは決して忘れたくないとつくづく思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[4回]

PR